機動戦士ガンダム。

カテゴリー │お出かけ


帰りに これを見に寄りました。

『機動戦士ガンダム!』

私は、ガンダム世代ではないんで あまり興味はありませんが…汗

みんなが でっかい、でっかい 言うから も〜っと 大きいのを
想像していた私…汗汗

隣の建物(写真は無いですが…汗)ぐらいのを想像してましたキャー汗


12月1日から また クリスマス用に ライトアップされるんだそうですよ。


タグ :ガンダム

同じカテゴリー(お出かけ)の記事

 
この記事へのコメント
お疲れ様です。

これ以上の大きさを創造していたんですか、それはまた違う意味でにしむらさんすご過ぎです‥
あくまでも原寸大の大きさという事らしいですが、自分もガンダムにはまったく興味なしです。
(見に行っておいてあれですが‥)
自分もどちらかというとロボコン世代ですね(^0^;)
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年10月15日 16:21
>これ以上の大きさを創造していたんですか

はい!!
ほんとに もーーっと 大きいのを想像していたんで
車の中から見た時、『え?? あんなもん??』って
思ってしまいました。

ガンダムファンの方
ごめんなさい・・・。
Posted by にしむら at 2010年10月15日 23:04
創造違いでしたね‥ 失礼
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年10月15日 23:23
◆なんでもオヤジさん

>創造違いでしたね‥ 

いえいえ
どういたしまして(^ω^)
Posted by にしむら at 2010年10月16日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機動戦士ガンダム。
    コメント(4)