合唱コンクール(PTA合唱♪)

カテゴリー │■ 『わたし。』

合唱コンクール(PTA合唱♪)
真夜中になってしまいましたが・・・
これだけアップして、寝る事にします汗

こども 3。
明日は(日付けが変わったしまったんで、今日です)
中学校2大行事と言われている 『合唱コンクール』

子ども達の合唱も楽しみですが、これもお楽しみ・・・
保護者の皆さんが歌う 『PTA合唱』

去年は、インフルエンザのため、練習はしたものの
保護者の合唱は カットされる事に・・・めそめそ

今年は、何としても歌いたいという 熱心な50人近くの保護者が集まりましたマイク


今年、挑戦する曲は いきものがかりが歌う『ありがとう』

すごくステキに出来上がりましたハート
今日は、思いきり 歌ってくる事にします!



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合唱コンクール(PTA合唱♪)
    コメント(0)