代車

カテゴリー │■ 『わたし。』


おはようございます。太陽

お茶の西村です。


今日は 愛車 『としや号』の点検日。人差し指

「点検日、過ぎてますよ。
ありゃ、オイルも交換しないと。
タイヤも 前後 代えた方が いいと思うなぁ。」
と、車やさん。

すみません…汗

愛車って言うわりに、車には とんじゃかない 私 わーん汗



代車に『 マーチ 』を 借りましたが・・・


へぇ〜〜 びっくり汗

今って、代車にも 『 ナビ 』 がついているんですね〜。

びっくり!!



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代車
    コメント(0)