市町対抗駅伝

カテゴリー │■ 『わたし。』

市町対抗駅伝
おはようございます。

お茶の西村です。

今日は、市町村対抗駅伝…

あ…
静岡県に 『村』は、無いんだった…

もとい
市町対抗駅伝!


こども 3の同級生。

T君の調子は、どうだろう?

昨日 コメントさせて頂いた方のコンディションは、どうかなぁ?



ここ 三川からは、過去に 3人の小学生が出場しています!

視クン
駿クン
裕クン


ひと学年 1クラス しかない この小さな 小学校から 3人…。



視クンは、初の選出だったし

駿クンは、『小さな学校から、大きなエース!』
なんて、新聞に大きく取り上げられたし


裕クンなんて、私達の見ている前を 1位 で通過しちゃったし…



すごいなぁ…。キラキラ


袋井市の皆さん!
悔いのない走りを期待します!

参加される皆さん
がんばってください!


さ〜て

私は、今から 練習試合!
こっちも がんばるぞ〜!力こぶ




同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市町対抗駅伝
    コメント(0)