当たった!!

カテゴリー │■ 『わたし。』

先日、連休の最終日。

年末に出来なかった 部屋の片付けをしながら
大好きな 『 SBSラジオ 』を聞いていました。

11:30〜12:30 までの特別番組

『 キトちゃんの ラブラブUSA! 』

マクドナルドの提供で、発売された テキサスバーガーの宣伝をしつつ
リスナーさんから、マクドナルドの思い出を募集するという 企画。


そして!
番組に、メッセージを送った人の中から どどーんと 20人に
¥2,000分の マクドナルドで使える カードを
くださるという・・・




20人か・・・ フフフキラキラ

よーし 電球 電球




そこで、送ったメールが これ 人差し指



『こんにちは!
年末出来なかった 大掃除をしながら 聞いています!

テキサスバーガーですか?
ズバリ 食べた事ないです…。(泣)

うちは 8人家族なんで、すべてにおいて
×8人分 購入しなくては いけないんで…
ポテトが精一杯(汗)

あ…
でも、ハッシュドポテトは大好きです!

どどーんと20人ですか?
当たったらうれしいなぁ。』

と。


番組の中では、5人の発表があっただけで
あとの ラッキーな15人は 郵便待ち・・・。

で・・・

すっかり忘れていた 昨日。

届いちゃいました!! あはは ちょき

当たった!!



ホントに ¥2,000分 入ってる!! チュッ

SBSラジオさん!!
ありがとうございました キラキラ



テキサスバーガーとやらを、たべてみますかね ハンバーガー



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
おはようございます。

良かったですね!おめでとうございます♪

>うちは 8人家族なんで、すべてにおいて
×8人分 購入しなくては いけないんで…
ポテトが精一杯(汗)

笑わせて頂きました(≧◇≦)
ただ‥¥2,000では8人分のセットは無理ですね(^^;

そうそう←バーナーのサイズを変更したんですが、まだデカイですね。
目が悪い人にはいいかも‥
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年01月13日 10:58
スゴーイ!!今年も一月からついてますね(^_−)−☆
あきらめずにアシストするそのチャレンジ精神!
テキサスバーガー?わたしも食べたことないです〜。
テリヤキと勘違いしてました。
テリヤキは日本の味だから、テキサスは??
ん~想像できません、食べに行こうかな(^_^)。
因みに、今はまってるのが、ケンタッキーの「カリカリ醤油味チキン」
めちゃウマですo(^▽^)o。機会があったら食べてみてください。
昨日からy君気管支炎でお休みしてます。
昨日は、39・1℃も出てしまいましたが、今日は熱も下がりました。
おかげで「寝てなさい!」って言ってもちょろちょろしてうるさいです(^_^;)。
Posted by まるたま日記 at 2011年01月13日 11:14
◆にゃんともオヤジさんこんにちは♪

>¥2,000では8人分のセットは無理ですね(^^;

ですね・・・。
¥2,000で、テキサスバーガー買えるだけってのは
どうかなぁ?と思ってます(^^)

でも、¥2,000 嬉しい限りです!!

>バーナーのサイズを変更したんですが、まだデカイですね。

そ、そそうですかね・・・^^;
すこーし、小さくなるよう、チャレンジしてみて
いいですか?

ありがとうございました!!
Posted by にしむら at 2011年01月13日 15:11
◆まるたま日記さん こんにちは!

>ケンタッキーの「カリカリ醤油味チキン」

そうそう!!
おいしそうですよね♪ 一度食べてみたいなぁって
思ってました。
袋井、お店が無くなっちゃったですもんね・・・(-・-)

>昨日からy君気管支炎でお休みしてます。

ありゃまぁ(@_@;)
インフルエンザじゃ、なかったんですね。
冷え込みも厳しいし、お大事にしてくださいね~。
Posted by にしむら at 2011年01月13日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たった!!
    コメント(4)