真っ白だぁ!

カテゴリー │■ 『わたし。』


今、インディアカの練習を終えて 体育館の外へ出たら・・・

うわぁ〜 w(゜o゜)w!!!

真っ白だぁ。

なんじゃこりゃ・・・ びっくり 雪 雪


タグ :

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
磐田もけっこう降ってますよ。
雨かなあ?と思って外を見たら真っ白でビックリ!
静岡人には見慣れない光景ですね。
明日休みでよかったー、と思っているところです。
Posted by じゅんこじゅんこ at 2011年01月16日 22:18
◆じゅんこさん こんにちは。

本日 お休みで まったり中・・・でいらっしゃいますか??
今朝は、そこらじゅう 渋滞の嵐だったみたいですね。
私も、車で出かけなくて正解でした!

ですが・・・
雪の多い地方の方には 申し訳ないですが
ちょびっとだけ、テンション上がります!!

コメントありがとうございました!!
Posted by にしむらにしむら at 2011年01月17日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ白だぁ!
    コメント(2)