チケット到着。

カテゴリー │■ 『わたし。』


昨日 届きました!

はまぞう さんからの プレゼント!

ららぽーと磐田で観られる『映画 鑑賞券』

はまぞうさん ありがとうございました(^0^)/


ん??


おっと アブナイ!!


“有効期限”が ありました!

《 23・3・31 》

それまでに使わせていただきま〜す♪


お礼の連絡 しなくっちゃ (^o^)v



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チケット到着。
    コメント(0)