今日は・・・♪

カテゴリー │こども2

こども 2・・・

18回目の誕生日 くす玉

18年前・・・予定日を 4日過ぎて
こ〜んな 感じで生まれてきました にっこり

今日は・・・♪

桜の花が満開だったんで、名前をに 絶対 “ 桜 花 ”の文字をつけたかった 『さ。』

ですが、男の子だったため 断念 汗


法多山で行われていた 『桜まつり』 終了後
間にあうようにと 病院まで すっとんで来てくれましたが スタコラ

・・・生まれてました 汗



18歳か・・・

お〜 びっくり汗
もう、車の免許が取れるではないですか・・・


いつも 春休みに誕生日が来てしまう為
「オレの誕生日は 春休みだもんで
給食の時 牛乳で みんなに “かんぱ〜い”って、いっつも やってもらえん 涙

と、メソメソしていた こども 2 が
18歳か・・・。





今夜は 【ケンタッキー】のチキンが食べたいそうで・・・

今日は・・・♪

こども 2 に
「今夜、ケンタッキーで いいだ?」 と聞くと

お〜!! いいね いいね ハート

と、ソッコーで答えるこども 4汗

いやいや・・・
あなたの、誕生日じゃないから・・・ わーん汗



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

今日は・・・♪
〜みんな 仲間だ〜




同じカテゴリー(こども2)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは~^^

2君お誕生日おめでとうございます♪

私にとって2君は「特別な存在」でございます(笑)
2年前、初めてにしむらさんのブログにコメントさせて
いただいたのが2君の通学の記事でした。

結婚記念日からお祝い続きの西村家。。。

3ちゃんや4君の入学式もあるしね☆

向日葵家オススメのケンタの「パリパリ旨味チキン」
うすごろもでホント皮がパッリパリだよん(^^)v

ただ・・・・
娘、曰く「味は言うほどでもない」そうですが^^;

あれ?オススメって言えない??笑
Posted by 向日葵 at 2011年04月04日 12:58
◆向日葵さん こんにちは♪

>向日葵家オススメのケンタの「パリパリ旨味チキン」

それです!それ!!

今 ちょうど、クーポンをどうする こうする 話していた所でした(^O^)

なんか…めっちゃおいしそうですね。

楽しみですo(^-^)o

ありがとうございました☆
Posted by にしむら at 2011年04月04日 13:04
遅くなりましたが
こども2君お誕生日おめでとうございます☆

ケンタッキーのチキンは食べましたか?
大家族だから買うにしても量も半端ないんでしょうね(^^;
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年04月05日 14:00
◆ にゃんともオヤジさん こんばんは

>お誕生日おめでとうございます☆

ありがとうございます(*^^)v

18年なんて
あッ\(◎o◎)/! という間ですね・・・
親離れして当然なんですが
淋しくなっちゃいます・・・

>買うにしても量も半端ないんでしょうね

はい!!
クリスマスか???
って、マジ思いました ^^;
Posted by にしむらにしむら at 2011年04月06日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・♪
    コメント(4)