今日は、23回目の・・・♪

カテゴリー │■ 『わたし。』

結婚記念日だった・・・ びっくり汗



いや・・・ちょっと待て
元年に結婚したんだから・・・
平成2年が、1回目
平成3年が、2回目
・・・
とすると 22回目わーん汗

間違えるなよ・・・結婚記念日 汗





こんな風だったたかどうか 下

今日は、23回目の・・・♪

は、ご想像にお任せ致しますが 汗


平成元年 4月2日。

一日前の 4月1日から導入された 『 消費税 』 汗

いったい、消費税ってなに??
どんなものに、消費税がつくの??
式の費用は、どうなるの??

と、ばたばた していた事を 思い出しますね わーん汗



この日から 『お茶やの嫁っこ』として 西村家の仲間入り にっこり

23年目か・・・

よく続いてるわ 汗汗






☆・・・☆・・・☆・・・☆・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

今日は、23回目の・・・♪









~みんな 仲間だ~



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは~♪

結婚記念日おめでとうございま~す\(^o^)/

ステキなドレス姿で「お茶やの嫁っこ」になったんですね!?笑
今じゃ西村家にはなくてはならない存在だもんね!

『さ。』さんといつまでも仲良くね♪
Posted by 向日葵 at 2011年04月02日 12:56

1日前から消費税
なんだか歴史を感じます(-.-;)


何はともあれ
おめでとうございまぁす
Posted by あつなお at 2011年04月02日 19:43
結婚記念日おめでとうございます☆

>こんな風だったたかどうか

きっとあんなだったんだろうな!などと想像しながら‥

『 消費税 』 導入の年覚えてますよ!
自分より先輩なんですね(^^;
ちなみにうちは22年目です。

お茶さんへ嫁ぐのは大変だったんだろうな!と容易に想像されます。

これからも頑張って下さい!
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年04月02日 20:06
お久しぶりです

わぁ~おめでとうございます~
大大先輩ですね~。

これからも仲良くしてくださ~いね
Posted by ころわん at 2011年04月02日 23:57
おめでとうございます。
「23年か・・・

よく続いてるわ」

最後の言葉
に、良く出来ましたを
プレゼントします。
まだ続きます。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年04月03日 07:09
◆ 向日葵さん こんにちは。

>今じゃ西村家にはなくてはならない存在

かどうかは、わかりませんが^^;
23年・・・
よく続いたもんだ・・・
って思いますね。
向日葵家のように、仲良く手をつないで サッカー観戦~♪
とはいきませんが^^;
それに近づける様、これからもがんばります(*^^)v
Posted by にしむらにしむら at 2011年04月03日 10:44
◆あつなおさん こんにちは。

>なんだか歴史を感じます(-.-;)

年寄りですみません(T_T)

あつなお家は、何年だっけか??
がんばって、追いついて来てくださいね(^^)









◆にゃんともオヤジさん こんにちは。

>お茶さんへ嫁ぐのは大変だったんだろうな!と


いや・・・
でも・・・
お茶やへ嫁ぐ・・・
という意識が 当時あまりなかったような・・・

ばあちゃん達の『来てくれるだけでいいで・・・』
みたいな、言葉を そっくりそのまま のみこんで・・・
ですね・・・

あ~ぁ やっちゃった…^^;
みたいな・・・

ダメダメな嫁っこなんで・・・(汗)









◆ころわんちゃん こんにちは。

ごぶさたです!!
最近、おじゃましてなかったですね・・・
ありがとうございます!

>大大先輩ですね~。

そうですよ~
大先輩です^^;

ころわん家は、何年ぐらいなのかな??

これからもよろしく です!!








◆亀乃介さん こんにちは

>良く出来ましたをプレゼントします。

ありがとうございます♪
良く出来ましたか どうかはわかりませんが・・・^^;

23・24・25年・・・

まだまだ続きますね。

いつも、ありがとうございます♪
Posted by にしむらにしむら at 2011年04月03日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、23回目の・・・♪
    コメント(7)