入学式。

カテゴリー │■ 『わたし。』


こんにちは お茶の西村です。

今日は、地元小学校の入学式。

新しい 校服に袖を通した 新1年生が、28名 入学しました!花

この子達が3月まで通っていた幼稚園には、
絵本の“おはなし会”で 何回か お邪魔していたし、
三川FCの お友達もいるので
並んでいる中には、顔見知りさんが た〜くさん♪ にっこりハート


「あ〜! にしむらさんだぁ♪」
「わぁ〜! にしむらさ〜ん♪」


と、駆け寄ってくれたり、チラット横目で合図してくれたり・・・ にんまり

こども 4 は卒業してしまった小学校ですが、
地域のボランティアでは まだ おじゃまする事もあるんで・・・ ナイス

楽しみ、楽しみ♪


28名のお友達!
入学 おめでとうございました♪




さて・・・

午後は、こども 4。
中学校の入学式だゾ スタコラ
(^ω^)♪



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
中学校ご入学、おめでとうございます!
先日は結婚記念日もあり、おめでた続きですね(^◇^)

お店の前を お母さんに手をひかれた新一年生がたくさん通ったの♪
ぶかぶかのスーツ姿に まだまだ不釣り合いなランドセルが
何ともいえず、微笑ましかった!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年04月06日 22:59
◆サプリメント管理士さん
こんばんは。

>中学校ご入学、おめでとうございます!

ありがとうございます♪
最後の中学校なんですよ…

嬉しいような、悲しいような…


>ぶかぶかのスーツ姿に まだまだ不釣り合いなランドセルが何ともいえず、微笑ましかった!(´∀`)ノ


そう、そう!
そうなんですよ…

可愛かったですよ。

あ〜いう姿見てると、あと2〜3人、産んどきゃよかったなぁ…って思うんです^^;
Posted by にしむら at 2011年04月06日 23:27
こども4くん ご入学おめでとうございます♪
中学校でも頑張ってください!

なかなか記事が出てこないのでこちらにコメントしておきます(^^;


あと2〜3人ですか!
今からでも大丈夫では??

うちも10人くらい産んどきゃ良かったです(≧▽≦)
(自分が産むわけじゃないですが)
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年04月07日 00:11
◆にゃんともオヤジさん こんばんは。

>こども4くん ご入学おめでとうございます♪


ありがとうございます☆

担任の先生が、今年 大学を出たばかり バリバリの新卒!
清商&大学時代にサッカーをやってたんだそうで…

で、体育を教えてくれるのかと思いきや…
教科は英語。
歌と踊りが大好きで、最近ピアノを習い始めたんだとか…

なんだか…
いじり甲斐がありそうですよ(^_^;)


おっと…
書類、書類^^;

明日 入学式のこども 3の書類も提出しなくちゃいけなくて…。

まえもってやっておかないから…

はぁ…(・_・、)
Posted by にしむら at 2011年04月07日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式。
    コメント(4)