ラジオに・・・出演?? ( ´・∀・`;)

カテゴリー │■ 『わたし。』


夕方・・・また大きな余震があったようで。

避難されている皆さん、大丈夫でしたか?

くれぐれも お気をつけて・・・

どうか けがなど なさいませんように・・・。


ラジオに・・・出演??  ( ´・∀・`;)






『どんなに離れていても心は一つ。
一人じゃない みんながいる!
みんなで 乗り越えよう!』


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・


こんばんは お茶の西村です。

先日、私の携帯電話に 見覚えのない方のアドレスが・・・

よくよく見ると 【 はまぞう事務局 】の文字・・・ はてな

“なにごとだ??”

と思って読んでみると・・・




『現在はまぞうでは、浜松エフエム放送 『 FmHaro! 』 との共同企画で
毎週火曜日 「はまぞうヒット5」 というコーナーを、放送しています。

本コーナー内、ブロガーさんへのインタビューコーナーに、今回、ぜひ
にしむら 様にご出演いただきたく、ご連絡させていただきました。
-----
◆ご出演予定日:4月12日(火) 12時30~45分
※お電話でのご出演をお願いしています。』


との事。






へぇ~。にっこり









は?? びっくり汗

にしむら 様にご出演いただきたく・・・??

へ?? およよ汗

ご出演って、ラジオに出るって事ですか????





そう メールの内容は これ 人差し指

「はまぞうヒット5」

ラジオに・・・出演??  ( ´・∀・`;)









なんでも はまぞうさんには、 はまぞうさん独自のランキング というモノがあって、
そのランキングに この記事が 引っかかった らしいです
下
被災地にランドセルを!





いやいや・・・


何か行動を起こさなくては・・・と
確かに ランドセルを集めはしたけれど

私が一人でした事ではないし、私が直接 被災地へ届けた訳でも ない・・・。

それなのに、ラジオ出演なんて しちゃって いいんだろうか・・・ 汗

しかも、風邪をひいて いつもの ガラガラ声に、輪をかけて ガラガラ声・・・やべー汗



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
おーー!
凄いじゃないですか!!
ついに「はまぞうヒット5」に出演ですね(≧▽≦)

自分みたいに断わらないようにしてください(^^;
ていうか明日ですか!頑張ってください♪♪
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年04月11日 23:07
◆にゃんともオヤジさん こんばんは。

>頑張ってください♪♪

はい!!
って言いたいんですが、ホントに声がガラガラ
なんですよ・・・

どうしよう・・・

聞いてくださった方に 「オオカミ みたいな声だったね」って
言われそう・・・^^;

まぁ、とりあえず がんばります!!
Posted by にしむらにしむら at 2011年04月11日 23:27
おはようございます。

絶対聴きますんで(^^)
Posted by ucchiyucchiy at 2011年04月12日 06:50
◆ucchiyさん おはようございますo(^-^)o


>絶対聴きますんで(^^)


“聴きますんで”の前の“絶対”の文字に意気込みを感じてしまいます(>_<)

どうか 耳をふさいで 聞いてください。
お願いします…^^;
Posted by にしむら at 2011年04月12日 08:28
頑張ってください~~(*^_^*)!
しょっぱな、緊張しすぎたワタクシ・・・爆!!
途中からは持ち直しました^^

でも、それも楽しい思い出ですぅ~♪
Posted by ムーランムーラン at 2011年04月12日 08:40
◆ムーランさん おはようございます(^O^)

>しょっぱな、緊張しすぎたワタクシ・・・爆!!


そっか…
“しょっぱな”ですね!
わかりました!

あ〜…
緊張してきた…。

あ!
そうだ!
今日 火曜日じゃん!
タマゴ買ってこなきゃ!
98円!!
それから緊張モードに切り替えます!^^;
Posted by にしむら at 2011年04月12日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオに・・・出演?? ( ´・∀・`;)
    コメント(6)