暑い!!( ̄▼ ̄||)

カテゴリー │お茶こうば

アヂーッ あせる汗太陽太陽太陽

埼玉では、39度を記録したとか・・・ およよ汗




こんにちは お茶の西村です。

茶畑は 風が通って 気持ちいいんですが・・・

暑い!!( ̄▼ ̄||)




こうばの中が たまらない 汗

一体 何度あるんだろ??

暑い!!( ̄▼ ̄||)


日焼け防止に・・・ってお化粧しても

1時間もしないうちに 汗と一緒に 流れ落ちてるし 汗
この 暑さのせいで 化粧を直したいなんて とてもとても思わんし 汗
汗かいたら じゃぶじゃぶ 顔 洗いたくなっちゃうし 汗

結局 スッピンで 畑を往復する私 わーん汗



まあ、普段から そんなに お化粧なんて しないんですけどね。

みんなって、この暑さの中 どうしてるんだろ?





さあ・・・
今日入れて あと 3日!

二番茶 収穫 がんばりましょう 力こぶ


暑い!!( ̄▼ ̄||)左スッピンの私 にんまり



同じカテゴリー(お茶こうば)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い!!( ̄▼ ̄||)
    コメント(0)