パック入り水だし煎茶・かぶせの日?

カテゴリー │水出し煎茶 パック入り【かぶせ】

こんにちは お茶の西村です。

昨日は、大変 ありがたい事に 〝今日は どうなっちゃってんの?〟って思うくらい
〝 パック入り水だし煎茶・かぶせ〟 が たくさん 売れました。





四角(緑) まずは、こども 2 の同級生のおばあちゃん


空っぽになった 〝パック入り水だし煎茶・かぶせ〟 の袋を持って
そこに貼ってある シールの住所 だけを頼りに、訪ねて来てくださいました。

パック入り水だし煎茶・かぶせの日?















四角(緑)そして お昼過ぎには、ご近所にお住まいの野菜の先生

「先日 差し上げた方に おいしいから また買って来てって言われちゃって。」 と…

パック入り水だし煎茶・かぶせの日?













四角(緑)そうこう している間に お友達の T ちゃんから メール手紙

「実家に 水出し煎茶を持って行ったら 大好評だったの。買いに行っていい?」 と・・・。

パック入り水だし煎茶・かぶせの日?




















四角(緑)お友達を 待っている間、お世話になっている方から

「この前の 〝パック入り水だし煎茶・かぶせ〟 まだありますか?」 と、注文が入り…

パック入り水だし煎茶・かぶせの日?











今日は 一体 どうしちゃったんだ?と思っていたら




四角(緑)夕方近くに 一本の電話 電話

「袋井の いとこ から 贈ってもらったんですが、この パックの お茶って まだ ありますか?
横浜には こういうの ないんですよね。 あっても もっと うすいんですよ。」

わざわざ 横浜から お電話をくださいました。びっくり汗

パック入り水だし煎茶・かぶせの日?








ありがとうございます。

ほんと

ありがたいです にっこりハート


そんな パック入り水だし煎茶・かぶせ
20パック入って ¥630-

大好評 販売中です ちょき


熱中症対策に 水分補給を お忘れなく ナイス


お買い上げいただいた皆様 ありがとうございました。にっこり












= ご注文は =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(いい葉・つや・いい葉)
手紙 オーナーメールからも どうぞ





同じカテゴリー(水出し煎茶 パック入り【かぶせ】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パック入り水だし煎茶・かぶせの日?
    コメント(0)