鎌倉を出発!

カテゴリー │お出かけ


こんにちは お茶の西村です。


夏休みに入った こども 1と
“鎌倉”で合流。



私が 鎌倉に行きたかった訳は、こちら 右


『かこさとし の世界展』

だるまちゃんシリーズや
からすのパンやさん等で
お馴染みの 絵本 作家さんの原画展が
今日から鎌倉の文学館で開かれて いたんです。

50作品程 展示されていましたよ。にっこり

当然 写真はNGだったのですが
可能なところを また 帰宅後をアップしますね。



鎌倉って…

なんか…

文学の街〜鉛筆
って感じで
素敵でした p(^^)q





こども 3 も 4 も、明日は部活なんで
早目の帰宅を…と思い、先程 鎌倉を出発!スタコラ



したのはよかったのですが

持ち慣れない “日傘”なんて物を持って出たら…


案の定

バスの中に忘れて来た 私…汗


ったく とろくさい なぁ…(*_*)

あの傘、ばあちゃんに借りて行った
傘 なんだけど…(>_<)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事

 
この記事へのコメント
ほんとにトロくさいね
でも、昨日息子のサッカーの試合後、最後に忘れ物を確認していた父兄が「どなたのですかぁ?扇子の忘れ物でーす!」だって!
 忘れた犯人は、、、
そうです。日傘を忘れたあなたの妹、私でした
Posted by ふみこ at 2011年07月17日 10:56
◆ふみねチャン こんばんは。 !(*´∀`)o

サッカーお疲れ様ね。
トロクサイのは お互いさま…って事で (^^)v

そうそう!
袋井の花火は どうしますか??
Posted by にしむらにしむら at 2011年07月18日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉を出発!
    コメント(2)