こんな時間に…(^_^;)

カテゴリー │■ 『わたし。』

私のポジションは 左サイド。

右サイドから 大きく サイドチャンジして来たボールが、私の所に。

私は それを 走り込んで来た味方に、ヘディングで 落とす。

そのまま 味方が、シュート! と見せかけて もう一度 私にパスが来る!

そのボールを 私が 思いきり シュート!!! サッカー


ボールは ゴールの左隅に向かって まっすぐに飛んで行って…

そのまま ゴォ〜ル!!!キラキラ


となるはずだったが、ポストに直撃…汗


こんな時間に…(^_^;)












(これは イメージです・・・汗










うわぁ…(^_^;)
すごい夢見ちゃった ♪



こんな時間に
何やってんだ?



目が さえちゃった(@_@)



タグ :

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時間に…(^_^;)
    コメント(0)