いい服の日♪

カテゴリー │■ 『わたし。』

こんにちは お茶の西村です。


11月29日・・・

今日は 『 いい ふくの日 』なんだそうで

いい服の日♪

















だとすると・・・

今月は・・・

なんでも かんでも

いい モノになってしまいそう (;^ω^)汗




・11月01日・・・ いい おわん の日


・11月02日・・・ いい 鬼 の日


・11月03日・・・ いい お産 の日



ないない・・・ ( ̄▼ ̄||)





はい。
くだらない事を考えている暇があったら
真面目に お仕事しなさい…
って事で・・・(>_<)




あ!

明日 11月30日は・・・

いい みりん で 『 本みりんの日 』 だそうですよ!



さっき ラジオで 言ってたから・・・にんまり


やっぱり 『 いい 』 って付くんですね (≧∀≦ )




同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
11月29日は昔付き合っていたの彼女の誕生日。

「いい肉の日」って言ってたなぁ〜。

ちょっと切ない思い出でした
Posted by z56saku2 at 2011年11月29日 12:22
◆z56saku2さん こんばんは。

>昔付き合っていたの彼女の誕生日

ありゃりゃ・・・(;^ω^)
切ない思い出を・・・
思い出させてしまったでしょうか・・・

そういう時は・・・
思い切って・・・

また 連絡しちゃうとか (≧∀≦ )
いや・・・
言ってみただけです ハイ。
Posted by にしむらにしむら at 2011年11月29日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい服の日♪
    コメント(2)