良いお年を お迎えください・・・

カテゴリー │■ 『わたし。』

こんにちは お茶の西村です。


今年 1年
こんな つたない私の ブログに お付き合い頂き
ありがとうございました。


【お茶の・・・】

と言っておきながら

読み直すと


ほとんど お茶の事が 出てこないという・・・ あせる汗

そんな ブログを読んで頂き

感謝 感謝です。花束



さっき 確認したら

なんと なんと・・・

登録をしてくださっている方が 10人にもなっていて・・・

びっくり しました。

ありがとうございます。ハート


来年も、今年並みに ぼちぼち 記事をアップ出来たら と
思っています。


ブログを読んでくださっている方・・・

HPへ お越しいただいた方・・・

お世話になっている ブロガーさん・・・


今年 1年 お世話になりました おまわりさん


来年も どうぞ よろしくお願い致します。





皆様・・・

どうぞ 良いお年を お迎えください・・・





さ~て

清水東 VS ルーテル学院 戦を見ながら
おせち料理を 作らなきゃ 力こぶ




同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
にしむらさん

こんばんは〜

今年初放浪(笑)

「袋井商業吹奏楽部」

「第48定期演奏会」

ほんと感動しましたよ

来年も必ず放浪します

ご家族でよいお年をお過ごしくださいね
Posted by よしぼ〜 at 2011年12月31日 18:12
◆よしぼ〜さん こんばんは。

>ご家族でよいお年をお過ごしくださいね


ありがとうございます(^O^)

今年1年
色々 お世話になりました。

日付が 変わってしまったので…
今年も よろしくお願いいたしますね!

よしぼ〜さんは、放浪中でいらっしゃるかしら?

定期演奏会!
今年も どうぞよろしくお願いします。

っと
その前に、納涼祭。
今年は、お天気になってくれると いいのですが…(^O^)
Posted by にしむら at 2012年01月01日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いお年を お迎えください・・・
    コメント(2)