駒野選手おめでとう☆

カテゴリー │■ 『わたし。』



こんばんは お茶の西村です。

とんねるずの【スポーツ王は俺だ!】
というテレビ番組に、【駒野選手】が出演!

皆さん、ご覧になりましたか?


そして

その 駒野選手、MVPを受賞し トヨタ車 獲得!!






思わず ガッツポーズしちゃったし ^^;


とんねるず が、色々なスポーツ選手と勝負する スポーツ対決!


大笑いしちゃいました (^O^)/


同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは^^

駒野選手、こんな商品もらったんだ!!
途中まで見てたんだけど、何年か振りに「こたつ」を出したら
すっかり夢の中でした。。。イカンイカン

ところで、駒野選手の移籍問題はどうなったんでしょうね~。
Posted by 向日葵向日葵 at 2012年01月03日 16:30
◆向日葵さん こんばんは。

>何年か振りに「こたつ」を出したら

こたつ・・・ですか・・・
私も 実家の こたつに入ったら
絶対 眠くなります (;^ω^)

>駒野選手の移籍問題はどうなったんでしょうね~

私も 番組見ながら そう思いました。
どうなるんでしょうかね・・・
Posted by にしむらにしむら at 2012年01月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駒野選手おめでとう☆
    コメント(2)