雪!

カテゴリー │地元の事


おはようございます お茶の西村です!


みなさ〜ん!
雪が積もってますよ (^0^)/


タグ :

同じカテゴリー(地元の事)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは~^^

雪!積もったの~???
こっちは雨だったよ。。。

去年の今日は雪が滅多に降らない浜松も大雪で大変でした。
1年なんてあっと言う間だねぇ。

にしむらさんの「たくらみ」決行に向けて
来年の今頃は『ウキウキ』してるのかな?笑
・・・お金貯めなくちゃ^^;
Posted by 向日葵 at 2012年01月17日 15:20
◆向日葵さん おはようございます♪

>こっちは雨だったよ。。。

あれれ??
そうだったんですか??

結構な雪に、「送ってって~」と、こどもら・・・( ̄▼ ̄||)
家族中で ばたばたしてしまいました(;^ω^)

〝たくらみ〟実現したら嬉しいけど
人気あるのかなぁ・・・
競争率 高そうかね・・・

その前に 名前覚えにゃいかんよね(`・ω・´)!!
Posted by にしむらにしむら at 2012年01月18日 09:16
この写真に写っているのは4くん?!

この寒さにTシャツ、短パン姿とは(;゜0゜)

若いってスゴイ!
Posted by z56saku2 at 2012年01月18日 21:05
◆z56saku2さん こんばんは。

>この寒さにTシャツ、短パン姿とは(;゜0゜)


あ・・・^^;
すみません・・・
こいつ 長袖の洋服 持ってないんです (;^ω^)
年がら年じゅう 半袖で、過ごしてます。
マジに・・・
嫌いらしいですよ 長袖・・・。

よっぽどの事が無い限り いつも半袖です・・・(≧∀≦ )
Posted by にしむら at 2012年01月18日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪!
    コメント(4)