今度は こども2 (T_T)

カテゴリー │こども2


もう・・・


信じられん・・・


お次は、 こども 2 だ・・・(T_T)



同じカテゴリー(こども2)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは^^

インフルエンザ?
一人やると感染するだよね(>_<)

でもなぜかうちはだんな一人だけで済みました(^^)v
娘も私もピンピン・・・

病院に行っただんなが先生に言われたこと
『家族に移さないように!』
ちゃんと守ったみたいです(笑)

2君お大事ね。。。
Posted by 向日葵向日葵 at 2012年02月08日 20:44
地震かなり揺れました。

ところで元日本代表元アルビレックス新潟の矢野貴章がアルビに戻ってきました。
Posted by 新潟堂 at 2012年02月08日 22:18
◆向日葵さん こんにちは。

向日葵家は ダンナ様のみ でしたか・・・
罹るなら みんないっぺんに 罹ってよ!って感じです (ノェ`o)

4は違いましたが、2の薬は 病院で一回やった 吸入のみ。
今って、そんな治療が あるんですね。
えっと・・・
なんて言ったけか・・・

ニンジン・・・
じゃない
ギザギザ・・・
じゃない
ジロジロ・・・
じゃない

えっとね
多分 濁点がついた薬だった と思う・・・( ̄▼ ̄||)




◆新潟堂さん こんにちは。

地震・・・びっくりされたでしょ。
朝のニュースで知りました・・・
すみません。
気をつけてくださいね・・・
って 静岡もですが・・・。

矢野選手のニュースは ラジオで ばっちり 聞きました!
Posted by にしむらにしむら at 2012年02月09日 10:05
こんにちは^^

>病院で一回やった 吸入のみ
もしかしてイナビル?
うちのダンナもイナビルを病院で吸入やってきたのよ。
インフルエンザの薬って
タミフル→リレンザときて最近はイナビルが出てきたみたい。

後は抗生剤?となんか漢方薬?みたいなの。
スッゲーまずいって言ってた(笑)

後は3ちゃんに移らないことを祈ります!
Posted by 向日葵 at 2012年02月09日 12:48
◆向日葵さん こんばんは。

>もしかしてイナビル?

それ!それ♪
そうです そうです!!


>最近はイナビルが出てきたみたい。


みたいですね。
2も「どまずかった」って言ってました(・o・)

3の心配までして頂き、ありがとうございます。
ですが…
あの性格に、菌は寄り付かないかも・・・^^;
多分、菌の方が性格いいかも知れません。

あ、性格 関係ないか・・・
Posted by にしむら at 2012年02月10日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は こども2 (T_T)
    コメント(5)