オープン!!

カテゴリー │■ 『わたし。』


こんばんは お茶の西村です!



突然ですが・・・


ラーメンやさんをオープンしました!



いや・・・



私では なくて・・・



今年、一緒に PTAの役員をやらせていただいた お友達です!


【ラーメン 元亀(げんき)】


1号店が 浜松にあるそうですが
その 元亀さん の 2号店 だそうです!


お友達が・・・
お店のオープンを目指して日々 奮闘する 旦那さんを見て
「すごい、生き生きしてるだよぉ」 と。



私と同世代で、これから まだまだ がんばる!という二人に
パワーを もらっちゃいました♪


私も がんばるぞ〜!



【ラーメン 元亀】
磐田市 城ノ崎 ジュビロのクラブハウス 西側
エネオスの斜め北 です!



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン!!
    コメント(0)