蘭字展へ

カテゴリー │■ 『わたし。』


こんにちは お茶の西村です。


俊哉選手、昨日の引退セレモニー。
ジュビロ磐田の勝利。

お伝えしたい事は あるのですが…


「行ってみるか?」
という 『さ。』のお供で

蘭字展へ行ってきます。スタコラ


小耳にはさんだウワサでは
俊哉ファンの方が
『タイ』で、このブログを楽しみにしてくださっているとか w(゜o゜)w!!

タイで、ですか…

ありがとうございます(^^) ハート

ちょっと待っててくださいね。


では、行ってきます(^^)



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
夫婦仲良しでいいですね(^。^)

私はスーパー銭湯に行ってきま~す( ^_^)/~~~
Posted by z56saku2 at 2012年07月15日 11:11
◆z56saku2 さん こんにちは。

>スーパー銭湯に行ってきま~す( ^_^)/~~~

銭湯・・・いいじゃないですか♪
私も お風呂 大好きですよ!

磐田の湯には 時々 選手も一緒になるとか…
でも 私は 一緒に入れないもんな~(;^ω^)
Posted by にしむらにしむら at 2012年07月16日 17:55
こんばんは~

蘭字展はいかがでしたか~? ( ゚д゚)ノ
私は会場にたどり着くまでに一苦労しました(^_^;)
Posted by ダマ at 2012年07月18日 22:49
◆ダマさん こんにちは。

蘭字展 ダンナが めっちゃ興味あったみたいで
真剣でした。

私は 色々教えてもらいながら歩きたいのに
自分だけ どんどん行っちゃって…

私が わからない事を 尋ねると 「静かに見ろ!」みたいな
顔されて・・・ (ノェ`o)

一緒に出かけると 大体 こういうパターンで・・・


場所探しは ナビさま さま・・・(;^ω^)
ケンカする事なく 無事に着けました♪
Posted by にしむらにしむら at 2012年07月19日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蘭字展へ
    コメント(4)