z56saku2 さん!

カテゴリー │水出し煎茶 パック入り【かぶせ】

こんにちは お茶の西村です。

コメントを読んでくださっている方には お馴染の
z56saku2 さん


6月に、わが家の パック入り水だし煎茶・かぶせ をご購入くださいました。

z56saku2 さん!



その際・・・

「早速飲ませていただきました。
やはり市販のものとは比べものになりませんね。
お茶の香りが強くてとっても美味しいです。」


とメッセージを頂き
ありがたいなぁ♪ と思っていたら


「美味しくてもうなくなってしまいました。」

と、先日 再度 ご注文 にっこり


もう・・・
ほんと ありがたいです えーん



早速 お送りしましたら


「手書きのメッセージを毎度お付けいただき、お心遣い感謝いたします。
すっかり毎日3食欠かせない一品になっております。
ガッツリ飲んでこの夏を乗りきります(^0^)/ 」


と、またまた メッセージが 手紙 びっくり


いや
もう
ほんと

ありがたいやら 嬉しいやら・・・
しかも 3食欠かせないって・・・お茶

嬉しいメッセージ
ホームページにも 載せさせていただきますね 鉛筆



z56saku2 さん

ご注文、メッセージ
ありがとうございました。

また 次回も どうぞ よろしくお願い致します。


z56saku2 さん!


z56saku2 さんがご購入くださった
パック入り水だし煎茶・かぶせ 詳細は こちら

右 20パック入り ¥630
右 5パック入り ¥200





= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター @Nishimura_nouen





同じカテゴリー(水出し煎茶 パック入り【かぶせ】)の記事

 
この記事へのコメント
私のハンネが題名にまでなるなんて、えらいこっちゃ(°°;)"((;°°)

なんか恥ずかしいっス(*´д`*)
Posted by z56saku2 at 2012年07月24日 19:45
◆z56saku2 さん こんにちは。

事後報告になってしまって ごめんなさい・・・
いや、だって ホントに嬉しかったものですから(;^ω^)

これからも どうぞ どうぞ よろしくお願い致しま~す。
Posted by にしむらにしむら at 2012年07月25日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
z56saku2 さん!
    コメント(2)