宮城県岩沼市から帰着(^-^)

カテゴリー │お出かけ


こんばんは お茶の西村です。


宮城県 岩沼市での研修。


先程 帰宅(^^)



こんなに長い バスの旅は
初めてでしたが・・・



震災後、初めて現地へ足を踏み入れる という
意味のある研修でした。


復興・・・
支援・・・


私達が出来る事、これからも まだまだ
考えて行かないと いけませんね。


研修に 携わってくださった皆さん
ありがとうございました (^^)


あ〜
身体が 揺れる…( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城県岩沼市から帰着(^-^)
    コメント(0)