ブログ・・・

カテゴリー │■ 『わたし。』


お世話になっている こちらのブログ。


メンテナンスをしてもらって
使い方や 管理の仕方が 多少変わったから


・・・という訳では ないですが

今いち 新しい使い方に慣れない 私 (´~`;)


スマホ とか
ツイッター とか
フェイスブック とか

新しい物を サクサクっと受け入れられませ~ん (´Д`)




そんな訳で 記事を書く気になれず・・・



今日は、寝る事にします。


明日は、アップする気に なるかなぁ (┬┬_┬┬)



おやすみなさい


タグ :はまぞう

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
おはようございます。
fecebookへの参加をお待ちしています(^_-)
HPとのリンクが張れるはずですので
Posted by 横田園の父 at 2012年08月31日 06:18
◆ 横田園のお父様 こんにちは。

>fecebookへの参加をお待ちしています

先日 お友達にも誘われたんですが
ツイッターも 今ひとつな私が
fecebookができるかどうか・・・(;^ω^)

『近いうち(笑)』って事にしておきましょうか・・・。
Posted by にしむらにしむら at 2012年08月31日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ・・・
    コメント(2)