スマップのコンサートへ

カテゴリー │お出かけ

スマップのコンサートへ
行って来ます。

誰がって・・?

がです \(◎o◎)/!



9月12日から 名古屋で始まっている 『GIFT of SMAP』 コンサートツアー2012! 


『GIFT of SMAP』(ギフト・オブ・スマップ)は、SMAPの20枚目のオリジナルアルバム。

タイトルには、20枚目のオリジナルアルバムで 最高の贈り物にする
という思いが込められていて ジャケットデザインには
色違いのストライプ模様が背景に使われているんだそうです。



・・・って 普通に書きましたが

スマップ ですよ スマップキラキラ



いや・・・
このブログを 読んでくださっている方には お分かり頂けるかと思うのですが


私が 最近 行ったコンサート。
どなたのコンサートか 知ってます?


さだまさしさんですよ びっくり



かぐや姫・NSP・フォーク 大好き♪ って言っている この私が 
スマップ ですって・・・ヽ(≧▽≦)ノ


お友達が 1枚チケットがあるんで 行かないか って・・・



出かける先は ナゴヤドーム!


TOYOTAスタジアムは行った事あるけど
ナゴヤドームは 行った事 無いなぁ・・・汗




色々な方が 『ネタバレ注意』 とかって 記事をアップされていますが (^ー^* )フフ♪


コンサートは夜からだけど、グッズを昼間に購入しておかないといけない プレゼント

だとか・・

ペンライトは必須 キラキラ

だとか・・

双眼鏡は必需品 虫眼鏡

だとか・・

新幹線で行くと 最終に乗れなくなるので アンコールは全部見られない 新幹線 

だとか・・


なんだか 私には よくわからない 未体験ゾーンが 広がっております およよ汗







まあ 多分 最初で最後になるであろう こんな ゴージャスなコンサート。カラオケ

若葉マーク よくわからない 私は・・・
迷子にならないように お友達に くっついて 行って参ります にんまり







 




同じカテゴリー(お出かけ)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは(・◡・)
私もかつてはかぐや姫、NSP大好きでした。
今はミスチル、サザン・・
娘の影響でゆず、いきものがかり・・

こんな私も友達に「スマップのチケットあるけど行かない??」と誘われ12日の初日に行ってきました。
初めてのSMAPでした。
楽しかったです。
子供からおばあちゃんまで年齢層が幅広いって感じ。。
私は自転車で行ける距離だから(歩いても行けるよ〜
)アンコールまで聞きましたよ・・

感想またアップしてください。。
Posted by 名古屋 トコ at 2012年09月16日 01:10
◆トコさん こんばんは。

うわ!! \(◎o◎)/!
トコさんも行かれたんですね

>私は自転車で行ける距離だから

そっかそっか・・・
そうでしたね。

いや~もう 楽しいのなんの♪
うまくまとまりませんが、今から 観戦記を書きますね。

もっかい行きたい・・・
と真面目に思います。

今まで 行きたいと思ったこともないのに
ちょー単純です♪
Posted by にしむらにしむら at 2012年09月16日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマップのコンサートへ
    コメント(2)