SBSラジオの39ラジオ♪

カテゴリー │■ 『わたし。』

おはようございます お茶の西村です。


昨日は SBSラジオのイベント 60周年記念イベント

39(サンキュー)ラジオ キラキラ に行ってきました にっこり



わが家は 朝起きてから 夜 寝るまで、ほとんど SBSラジオが かかっております。

子ども達の朝は ラジオが時計代わり だし
ニュースのほとんどは ラジオから だし・・・。


そんな SBSラジオが 開局60周年だという・・・

普段入ることのできない SBSの建物に入ることができるなんて
行ってみるしか ないでしょ・・・

と行って来ました ちょき

SBSラジオの39ラジオ♪




入口のブースには 人気番組の カレー対決炎
SBSラジオの39ラジオ♪

それぞれの番組が それぞれに カレーを作って おいしさを対決!
食べてみて おいしかったなぁ・・・ と思った番組の かごに スプーンを入れて 
その重さで 優勝を争うという・・・
SBSラジオの39ラジオ♪


先ほどの情報では 中村こずえさんの番組が 1位 をキープキラキラ されていましたよ ハート





中に入ると
小学生に募集していた 【オニババ】 コンテスト!
SBSラジオの39ラジオ♪SBSラジオの39ラジオ♪
公開放送を していました。

反対側からみると こんな感じ
SBSラジオの39ラジオ♪




2階 3階 ・・・ へ上がっていく階段には
アナウンサーの皆さんの メッセージが書かれていました
SBSラジオの39ラジオ♪SBSラジオの39ラジオ♪ SBSラジオの39ラジオ♪SBSラジオの39ラジオ♪ 




6階には 鬼頭アナの テキトーナイト・・・ テキトー神社
SBSラジオの39ラジオ♪

おみくじを引いたら・・・
SBSラジオの39ラジオ♪

ラッキー 大吉キラキラ

大当たりが出るかもしれない 宝くじの引換券を 頂いちゃいましたよハート



で、希望者 10組には キトちゃんから ご祈祷していただける との事で
しっかり ご祈祷していただきました
SBSラジオの39ラジオ♪
衣装を忘れたという 鬼頭アナは、なぜか婦人警官のスタイルでしたが・・・汗
でも
キトちゃん かわいい♪




普段 放送をしているという スタジオや
SBSラジオの39ラジオ♪SBSラジオの39ラジオ♪



普段 声だけしか聞けない アナウンサーの皆さん
SBSラジオの39ラジオ♪SBSラジオの39ラジオ♪SBSラジオの39ラジオ♪ 



先日 発売された こずえさんの本 【今夜 何食べたい?!】
SBSラジオの39ラジオ♪
発売した その日に ソッコー購入! 本


こずえさんを 見かけた時に すっ飛んで行って
サインを 入れて 頂いちゃいました にんまり
SBSラジオの39ラジオ♪

こずえさんに 私のラジオネームを伝えたら 「あ~ 〇〇ちゃんね」 と言っていただけて 
う・・・ うれしい ヽ(≧▽≦)ノ


いつも 下から 見上げていただけの SBSラジオの建物でしたが
こんな風に 見学させて頂けて

楽しい楽しい 一日になりました。

今日も 一日 イベントを開催しているようなので
気になっている方 ぜひ どうぞ!

楽しめますよ~ もみじ


 



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSラジオの39ラジオ♪
    コメント(0)