年賀状

カテゴリー │■ 『わたし。』

こんにちは お茶の西村です。

毎年、ぎりぎりになってしまう 年賀状・・・汗 
みなさんは、いかがですか?


新年 最初のご挨拶ですから
失礼が あってはいけないのですが
なんだか ばたばたの毎年・・・

今日は 少し時間があるので
今年こそは!
と、ただ今 作戦中 鉛筆 


で・・・


去年の年賀状は、どんなのだったか
見てみました・・・


おー
そうそう にんまり



まず、家族みんなに協力してもらって 
手を グー パンチ にしてもらい
絵の具を ぺったり 筆
年賀状



そこへ、私が 少し絵を加えて、タツノオトシゴを 描いたんだった にっこり
年賀状





仕上げは パソコンで タツノオトシゴ ファミリーを・・・
年賀状




来年は、巳年か。




あれれ??

『さ。』は、来年 年男じゃないですか! フフフ

いいこと、あるといいね~。



さーて、今年の年賀状。
どんなのにするかな σ(*´∀`*)ニコッ☆




タグ :年賀状

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状
    コメント(0)