年賀状

カテゴリー │■ 『わたし。』

何度も言っちゃいます・・・汗

新年 明けましておめでとうございます おすまし汗


昨日 アップした 年賀状は
西村農園を ご利用いただいている お客様用。


もう一つのパターンは こちら 人差し指

年賀状


私達の様子など 1年間にあった事を
写真にして 送らせて頂きました。

こども1 の晴れ着や
こども2 の入学式。
マーチングをがんばる こども3 や
体育大会の こども4。

忘れちゃいけないのは
俊哉、中山 両選手の会見・・・。



で・・・ 電球 電球 電球

この年賀状を見ていた こども1 に

うさぎ あー、そういう事だったの??? 言われるまで気づかんかった・・・汗

と言われてしまったんで
載せちゃう事にします にっこり汗



実は、 この 年賀状の写真の配置には 意味があってですね・・・





年賀状


2013年 巳年 の・・・ 『巳』 にんまり
巳の字に なるように配置してあった訳ですよ。


わかって いただけましたかね~ (^ω^;)


じっくり 見たいわ~♪ って言ってくださる方。
まだ ありますので、お知らせくださいませ 
送らせて頂きます キャー 




タグ :年賀状

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
おめでとう^^
今年もよろしく(*^^)v

ほ~~なるほど(^◇^)
Posted by ぱんだ at 2013年01月03日 22:07
◆ぱんだちゃん こんばんは。

あけましておめでとう σ(*´∀`*)ニコッ☆
今年も よろしくお願いしますね♪

>ほ~~なるほど(^◇^)

はい!
そういう訳でした!
Posted by にしむらにしむら at 2013年01月04日 22:54
わぁ~♪

図々しくも送って頂きたいですぅ!
よろしくお願いしちゃいます(#^_^#)
Posted by 茶み香♪ at 2013年01月05日 09:08
◆茶み香♪様

新年明けまして おめでとう ございます

ご連絡いただき ありがとうございます。
この 年賀状でいいんですか?? (;^ω^)
いや…
半分 冗談の様なつもりで…

でも 大丈夫です!!
本日 出させて頂きます!
ありがとうございました。
きっと、年賀状のお年玉、当たりますよ♪

今年もどうぞ よろしくお願い致します。 v(o´∀`o)v
Posted by にしむらにしむら at 2013年01月07日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状
    コメント(4)