うまくいかない・・・ (´・ω・`) 

カテゴリー │■ 『わたし。』

こんばんは お茶の西村です。



めざせ 毎日記事アップ!

と思っていましたが

今日は、はまぞうさんの写真が うまく反映されず・・・

こんな時間に・・・汗


取りあえず こんな 愚痴を
アップしちゃいます あせる 




「写真の大きさが うまく変わらない ムカッ 」
うまくいかない・・・ (´・ω・`) 


すみません・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


タグ :ブログ写真

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまくいかない・・・ (´・ω・`) 
    コメント(0)