連絡いただきました♪

カテゴリー │■ 『わたし。』ブログ・ツイッター・インスタグラム

こんばんは お茶の西村です。

先日・・・
アクセスカウントが もうすぐ 333,333 になりそうです (^ω^)ニッコリ★
と、記事にさせて頂きました。

ジャスト 333,333だった方には
少しですが わが家の紅茶もプレゼントを させて頂こうかなと。ハート



そしたら・・・頂きましたよ 

以前 ジュビロサポさんのオフ会で ご一緒させて頂いた
いるか。さん (以前は イルカボーイさんでしたね。)

魚青 「こんばんは、いるか。(旧イルカ・ボーイ)です
333,333 カウントおめでとうございますキラキラ
 

と・・・。

連絡いただきました♪
うわ~キラキラ
ホントに並んでる にっこり

いるか。さん 
ありがとうございました。

早速 わが家の紅茶を送らせて頂きますね。


これからも どうぞ よろしくお願い致します σ(*´∀`*)ニコッ☆



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
改めまして、333333アクセスおめでとうございます(^O^)

キリ番ゲットできて嬉しいですp(^^)q

ハンドルネームも
「イルカ・ボーイ」から「いるか・ぼうい」にして
現在の「いるか。」です(^O^)/
これからもヨロシクお願いします。
Posted by いるか。 at 2013年01月21日 12:05
◆いるか。さん こんにちは。

コメントありがとうございます♪

記念品の紅茶!
昨日、メール便で発送させて頂きました。
2~3日後には到着すると思います。
少しですが、飲んでみてくださいね。
ありがとうございました (^_^)
Posted by にしむらにしむら at 2013年01月22日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連絡いただきました♪
    コメント(2)