子ども達も大喜び♪ パック入り水だし煎茶・かぶせ のご紹介

カテゴリー │水出し煎茶 パック入り【かぶせ】

こんにちは お茶の西村です。


今日から 7月!

富士山の山開きも行われ
いよいよ 夏 本番! ですね。 ヤシの木


先日 わが家の 甥っ子、プラス そのお友達が

「おばちゃーん!」
「おばちゃんちの お茶 のませて~」
と言いながら、やって来ました。



いつもの調子で
「これで いいの?」
と渡すと・・・




『そうそう。これこれ!! これが いいだよ ハート




と、この笑顔 ━━v(o´∀`o)v━━



子ども達も大喜び♪ パック入り水だし煎茶・かぶせ のご紹介



甥っ子が 手に持っている お茶は こちら
子ども達も大喜び♪ パック入り水だし煎茶・かぶせ のご紹介

『パック入り水だし煎茶・かぶせ』 です。


ただ今の季節
お中元に! という ご注文を 頂いておりますよ。


『パック入り水だし煎茶・かぶせ
20パック入り ¥630‐』


こちら では かわいい あかねちゃんが
簡単な作り方を披露してくれております
参考までに どうぞ♪
http://nisimura.hamazo.tv/e3096856.html



お電話・FAX・インターネット・・・

ご注文 承り中です!






= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen



同じカテゴリー(水出し煎茶 パック入り【かぶせ】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども達も大喜び♪ パック入り水だし煎茶・かぶせ のご紹介
    コメント(0)