お茶の袋が 変わりました!

カテゴリー │水出し煎茶 パック入り【かぶせ】

お茶 西村農園のホームページは こちらです 右 http://www.nishimura-cha.jp/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



こんにちは お茶の西村です。

今日は あいにくの雨模様ですね 雨



じめじめ した雨よりも、昨日の様な 暑い夏が 私は好きだなぁ ヤシの木


さてさて ただ今 大好評を頂いております 『パック入り水だし煎茶・かぶせ』

今までの 袋は こんな感じでした。
お茶の袋が 変わりました!


ですが、この形の袋は もう生産中止なんだそうで・・・汗





なので、袋を新しくいたしました 注目
お茶の袋が 変わりました!
写真 右上の袋です!




新しくしたのは いいんですが
同じ袋を使っている お茶やさんも いらっしゃるので・・・


他のお茶やさんと袋は同じでも
西村農園の 『パック入り水だし煎茶・かぶせ』 ですよ!
と、よーくわかるように・・・

表には 『パック入り水だし煎茶・かぶせ』 のオリジナルシール注目
お茶の袋が 変わりました!



そして 裏側には 簡単に出来る作り方を 写真つきで 注目
お茶の袋が 変わりました!



貼る事に致しました にっこり


どこかで このお茶の袋を見つけたら
西村農園の目印が貼ってあるかな~? と
見てみてくださいね OK




袋井市内では こちらに置かせて頂いております 下

【パック入り水だし煎茶・かぶせ】 
右 モータのお店 袋井市大谷614-1(袋井市立三川小学校近く)
右 新鮮市 月見の里ひろば 袋井市上山梨2-14-7(JA山梨支店敷地内)






= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen



同じカテゴリー(水出し煎茶 パック入り【かぶせ】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶の袋が 変わりました!
    コメント(0)