紅茶って水で出せるんです♪

カテゴリー │【紅茶】 PapaTea(パパティー)

《パック入り水だし煎茶・かぶせ 簡単な作り方》 は こちらです
下
お茶
http://nisimura.hamazo.tv/e3096856.html お茶

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



紅茶って水で出せるんです♪
我が家の Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)で 
水出し紅茶を作っております!

このまま 明日の朝まで 置いておきます。
(・・・というか ほっぽらかし汗

そうすると 水出し紅茶の出来上がり♪

紅茶特有の苦み や えぐみ がなく
すっきり 飲んでいただけますよ。

朝ごはんにも 合っちゃうんですね~♪



一晩かけて ゆっくり じっくり・・・
おいしい 水出し紅茶 に なーれ キラキラ







= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen



タグ :紅茶

同じカテゴリー(【紅茶】 PapaTea(パパティー))の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは!
紅茶って水出しできるんですね・・・知りませんでした。早速試してみます!
また、紅茶も買わせていただきます♪
Posted by 八幡 遼介八幡 遼介 at 2013年08月09日 00:49
◆八幡 遼介様 こんにちは。

>紅茶って水出しできるんですね

出来ます! 出来ます!
煮ださなければいけない 麦茶などと比べても
簡単に出来てしまうかもしれませんよ。
水に入れておくだけなので・・・。

ただ最後に
もったいないから・・・
とか
まだ出そうだから・・・
とか って考えがちですが
茶葉を絞ったり ぎゅっと押したり する事は避けたほうがよさそうです。
苦みや えぐみが出てしまうそうですよ。
Posted by にしむらにしむら at 2013年08月10日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅茶って水で出せるんです♪
    コメント(2)