15歳!

カテゴリー │こども4

おはようございます お茶の西村です。



皆さんの所は台風の被害、ありませんでしたか?

昨夜も雨、なかなか降りましたね 雨

そんな 昨日・・・
わが家の4番目・・・

15歳の誕生日を迎えました くす玉

15歳と言えば、中学3年!
中学3年と言えば・・・

これからやってくる 高校受験汗
あー、触れたくない・・・えーん




そんな こども4にも、赤ちゃんの頃があったんですよね・・・
ちょっと探してみましょうか・・・ 







15歳!



か、か、か・・・ かわいい びっくり汗


こども4、お誕生日おめでとう♪






同じカテゴリー(こども4)の記事

 
この記事へのコメント
4君かわいい~(*^_^*)
面影残ってるよね♪

お誕生日おめでとうございました☆
Posted by 向日葵向日葵 at 2013年10月26日 22:19
◆向日葵さん こんばんは。

>面影残ってるよね♪

残ってますかね (^ω^;)
こんなに かわいい時があったのに・・・

なんで あんなに(横に)でかくなったかな・・・
と、『さ。』と話しました ヽ(≧▽≦)ノ

まぁ、大事なのは 中身ですから・・・
中身・・・
中・・
なか・・ 
(´Д`;)/ヽァ・・・
Posted by にしむらにしむら at 2013年10月27日 00:30
そんなに(横に)大きかったですかね?

きっと優しさがいっぱい詰まっているのでしょう!!?
Posted by z56saku2 at 2013年11月02日 23:27
◆z56saku2 さん こんにちは。

>そんなに(横に)大きかったですかね?

お腹の周りが すごいです・・・
z56saku2 さんみたく 上に伸びてくれたら
言う事ないんですが・・・
Posted by にしむらにしむら at 2013年11月05日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15歳!
    コメント(4)