祝・20歳!

カテゴリー │こども2

こんばんは お茶の西村です。

明日は成人の日!

袋井市では一日早い今日、エコパのアリーナで
成人式の式典が行われました。

参加するのは、平成5年4月2日~平成6年4月1日生まれの男女!

はい。
4月4日生まれの我が家の息子 『 こども2 』も、成人式でございました にっこり
祝・20歳!


まぁ 小さい時は よく熱を出し
入院 → 退院 → 入院 → 退院・・・
と 繰り返したものでしたが
その こども2 が、成人式とは ね~ にんまり

これを ひとつの区切りとして、これからも がんばって欲しいものですね。


最近 ほとんど撮らせてくれない ツーショット!
隙をねらって・・・
パシャ! キラキラ
祝・20歳!

おー!
久々に 撮れました ハート

が!
なんか・・・
寄り添おうとしている 私と 
それを避けるかのような図 になってません?汗





そうそう せっかくだったので、30年前の写真を引っ張り出して 
一昨年の こども1 の成人式と 比較 フフフ汗

祝・20歳!




うわー。びっくり
まずは 写真の色からして 昭和だわぁ・・・

私にも ありましたね
成人式・・・汗




タグ :成人式

同じカテゴリー(こども2)の記事

 
この記事へのコメント
成人式おめでとうございます。
なんだか少しふっくらしたような・・・
でも、元気そうで何よりです。
こども2君、頑張って勉強するんだよ!!
Posted by k at 2014年01月13日 20:13
遅ればせながら、成人おめでとうございます。

これで西村農園も安泰ですね!

このお年ごろでは母親との2ショットは恥ずかしいですよ、やっぱり(^^ゞ
Posted by z56saku2 at 2014年01月15日 22:47
◆K先生 こんにちは。

コメントありがとうございました。
この コメントを こども2 に見せた所
「この文で、どうして K先生って わかるだ?」
と言われました。
まだまだ 子どもだなぁ・・・( ̄▼ ̄||)

そんな こども2。
長かった 冬休みも 今日で終わり・・・
帰り仕度をしております。
「あー、めんどくさいなぁ・・・」 と。

しっかりせい!!!!
Posted by にしむらにしむら at 2014年01月16日 10:23
◆z56saku2 さん こんにちは。

>これで西村農園も安泰ですね!

いやいや まったく・・・(;^ω^)
不安だらけで ございます・・・

2ショット・・・
恥ずかしいですかね
やっぱり・・・
Posted by にしむらにしむら at 2014年01月16日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝・20歳!
    コメント(4)