『馬』 になる・・・の巻。

カテゴリー │こども3■ 『さ。』

「え?? 誰が?」 



先日 行われた 『袋井商業高校吹奏楽部 定期演奏会』

初日の1月18日は 17:30開場 18:30開演。
夜の演奏だったので、子ども達の昼食は 私達 父母会からの おもてなしハート
オードブルや豚汁、フルーツのデザートなどを支度しました。

去年は 12月の演奏会だったため 
昼食をとっている子ども達の所に
サンタクロースが クリスマスプレゼントを届けてくれたのですが
今回は1月 にっこり


サンタクロース と言う訳にもいかず
さて どんな企画にしましょうか・・・?



・・・と、出て来た答えが 『うま年にちなんで 馬がお年玉を配ろう!!』 というモノ。



で 『馬』 登場!




ジャジャーン!!
『馬』 になる・・・の巻。
スーツ着てます汗

名前も付けてあげました 鉛筆
・・・『うまお』 キャー汗


ゴージャスに紹介をしてもらったあと
『うまお』 登場キラキラ

1、2年生や・・・
『馬』 になる・・・の巻。


3年生の男の子たち、お手伝いをしてくれる野球部さんに・・・
『馬』 になる・・・の巻。
お年玉のプレゼント。


もちろん 3年生の女の子達にも・・・
『馬』 になる・・・の巻。
『馬』 になる・・・の巻。
写真(下) 左側で笑う こども3 には
後から 蹴りを入れられておりました汗



おっと大事な 先生にも・・・

「お世話になり・・・」
『馬』 になる・・・の巻。

「・・・ます。」
『馬』 になる・・・の巻。


そして最後は、父母会の皆さんに ご挨拶 にんまり
『馬』 になる・・・の巻。



人前に出るのは得意でない 恥ずかしがりやな 『さ。』 ですが
かぶってしまえば 問題ナシ ナイス汗


そう!
『うまお』 になっていたのは うちの父ちゃん 『さ。』 でありました・・・あはは汗



横にいた 私だって
結構 恥ずかしかったんですよ
これでも・・・ 汗

まぁ、子ども達も 楽しんでくれたみたいなんで
よしと します ニコニコ


みんなに がんばってもらおうと
私達 父母会は、こんな感じで 子ども達をバックアップ!

袋井商業高校 吹奏楽部を応援しております にっこり













同じカテゴリー(こども3)の記事

 
この記事へのコメント
西村さ〜ん

こんばんは(^∇^)

「袋井商業吹奏楽部」

「第50回定期演奏会」

裏側ではこの様な楽しいイベントが有ったんですね(≧∀≦)

「馬」(笑)

本当に関わった皆さん(^o^ゞ

袋井商業OBとして

楽しく感動な演奏会

ありがとうございました

と言いたいです(≧∀≦)
Posted by よしぼ〜 at 2014年01月23日 19:04
私、恥ずかしながら当日のTwitterの写真を見てから今の今までうまおの横にいたのが子供3ちゃんだと思い込んでました(^▽^;)

何はともあれ、色んな高校の定演見てきたけど袋商の定演が一番楽しくて感動させていただきました~♫

お疲れさまでした~O(≧▽≦)O
Posted by 美奈 at 2014年01月23日 21:08
◆よしぼ〜さん こんにちは。

たくさんの応援ありがとうございました。

>裏側ではこの様な楽しいイベントが有ったんですね(≧∀≦)

あったんです、あったんです♪
子ども達がいいメンバーに出会えたなら、私達 父母会も ステキな仲間に出会えたと思ってますよ。

私達が母校を思う・・・
それ以上に この子ども達が 袋井商業高校を思ってくれたら・・・嬉しいですね♪

本当に 応援ありがとうございました。
Posted by にしむらにしむら at 2014年01月24日 09:47
◆美奈さん こんにちは。

>うまおの横にいたのが子供3ちゃんだと思い込んでました(^▽^;)

まじですか!!!! \(◎o◎)/!

西村さん ステージで踊ってたら?
楽器吹いてたの 西村さんだよね?

と、友人にも笑われましたが そんなに似てるかな?

「えーーーー? 絶対 やだ!」 と こども3に言われそうです・・
(≧∀≦ )
Posted by にしむらにしむら at 2014年01月24日 09:50
西村さ〜ん

こんばんは(^∇^)

ちょっと画質とピントが

あれですけども(笑)

写真どうぞどうぞ

こちらも集合写真

いただきますね(^O^)v
Posted by よしぼ〜 at 2014年01月24日 17:12
◆よしぼ~さん こんばんは。

お返事が遅くなって ごめんなさい。
写真ありがとうございます。

来年度も 袋井商業高校 吹奏楽部
どうぞ よろしくお願いします・・・ ね。
Posted by にしむらにしむら at 2014年01月30日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『馬』 になる・・・の巻。
    コメント(6)