落合刃物工業 研修会

カテゴリー │研修

こんにちは お茶の西村です。

2月13、14日は 落合刃物工業 の研修会。
地元のお茶やの嫁っこ達(あつなおさん あさつゆはなこさん)と 
御前崎まで行って来ました。にんまり

女性客の心理をつかみ 売り上げアップにつなげるコツ!
を ご指導いただいたり

お茶を食べよう お茶のフル活用!
という お茶を使った お料理をいただいたり

それは それは 充実した時間でありました♪

落合刃物工業 研修会 落合刃物工業 研修会
落合刃物工業 研修会 落合刃物工業 研修会

ジャガイモの茶きん絞り(抹茶入り) チーズケーキ(煎茶パウダー乗せ) 
二色丼(ほうじ茶汁炊き) かぶら蒸し(抹茶あんかけ)

限られたあの時間内に これだけの物を作ってしまう
先生の手際の良さにも びっくりでしたが、お味の方も 良かったですよ♪

夜の親睦会? 宴会? では (2010年に テレビが当たったハート) 空くじなしの大抽選会♪

お友達の あさつゆはなこさん、マッサージの器械が 当たっていましたキラキラ
落合刃物工業 研修会


宴会の席のお隣りは 茶夢茶夢(ちゃむちゃむ)ランド の 植田さんと逸見さん。
茶夢茶夢ランド のお話や、ブログ ホームページの話で盛り上がりましたよ♪

お会いしたのは 初めましてでも、皆さん 目指すところは一緒!

お茶は 静岡!
さすが 静岡茶! と言われるように 皆でがんばって行きましょうね 力こぶ


落合刃物工業様 2日間お世話になりました。
ありがとうございました。







= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen







同じカテゴリー(研修)の記事
継続は力なり…
継続は力なり…(2019-12-14 17:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落合刃物工業 研修会
    コメント(0)