見かけたら 追い越していただいて構いません(^ω^;)

カテゴリー │こども1

こんばんは お茶の西村です。

大学で4年間の生活を終え 袋井に戻った こども1。

戻ってきたのは いいのだけれど
野ウサギいのしし キジタヌキ まで出てくる この辺りは
埼玉の様に 少し歩けば 『駅』 なんていう環境では 全く 無いわけで

生活するには 『車』 が必需品!






と言う訳で 購入~ 車

見かけたら 追い越していただいて構いません(^ω^;)
ダイハツの ミラジーノ という車だそうです・・・ ← だそうです って汗

正面から見ると なんだか カワイイハート



思いきり 中古車ですが、練習しながら乗るなら
ちょうどいいか・・・ と言う事で 即決 ナイス



中はMDが使えるとの事・・・汗
見かけたら 追い越していただいて構いません(^ω^;)



若葉マーク若葉マーク ここ2日ほど こども4 を乗せて、練習に出かけています・・・。若葉マーク若葉マーク



夕方練習に付き合って帰宅した こども4 が・・・

「あ~ 爆睡した・・・」


って、あなた よく隣りで 眠れるねぇ びっくり汗







同じカテゴリー(こども1)の記事

 
この記事へのコメント
いやぁ~、可愛い車ですねぇ

わが娘も昨年4月からの就職のため、車を購入!

最初は心配していましたが 今ではなかなか・・・

今どきの軽自動車は結構良いですねぇ
Posted by maropapamaropapa at 2014年03月05日 23:50
4君・・・大物だわww

私も娘が乗り始めたころ怖かったもん(;一_一)
Posted by 向日葵 at 2014年03月06日 14:23
こども4さん
ホントに大物ですね。ドライブ楽しめたのかな?
「見かけたら追い越して」って初心者を追い越すのって意外と怖い気もしますが...大丈夫かなぁ
Posted by yoshiyoshi at 2014年03月07日 22:25
にしむらさん、コメント有難うございました。

ミラジーノ、中も外も可愛いですね♡
これから、色々なところへ行けて楽しみですね!(^^)!

ところで・・・授乳枕はどうなりましたか???(^^)
Posted by おSONO at 2014年03月08日 07:19
◆ maropapaさん こんにちは。

>最初は心配していましたが 今ではなかなか・・

そう! そうなんですよ。
慣れて来たのか なかなか上手に乗りこなしております。
ただ ららぽーとは 遠くの駐車場から歩いて行くそうで
「立体駐車場なんて、ありえんし・・・」って言ってます (≧∀≦ )
Posted by にしむらにしむら at 2014年03月10日 11:22
◆向日葵さん こんにちは。

>怖かったもん(;一_一)

ね!
怖いのレベルが Maxです・・・ホント。
この前 練習するって言うから 遠出。
帰りに運転するね って言うんで 交代しようと思ったら
「あ! 免許持ってなかったっけ」 と来たもんだ( ̄▼ ̄||)
で、結局 帰りも私が運転・・・
練習にもなにも なりゃしない・・・
ただのドライブとなりましたとさ (;^ω^)
Posted by にしむらにしむら at 2014年03月10日 11:25
◆ yoshiさん こんにちは。

>「見かけたら追い越して」って初心者を追い越すのって意外と怖い気もしますが

ホントそうですね。
後続の車に追い越してもらおうと思って 「ウインカー出して 左によりな!」 って声をかけたら、どセンターで ウインカーを出す娘・・・
「左に 寄れって!」 と 声を出す私に 「これ以上よったら歩道に乗り上げるじゃん!」 と娘。
全然 寄ってないっつーの・・・
前途多難です ( ̄▼ ̄||)
Posted by にしむらにしむら at 2014年03月10日 11:30
◆おSONO さん こんにちは。

ご無沙汰してます・・・
>授乳枕はどうなりましたか

アハハハ・・・
ご心配いただいておりましたか。
私も 娘も びっくりでしたよ・・・
お願いした 引っ越し業者さんが、リサイクルを大切にしている 引っ越し業者さんだったんですね。
『リサイクル段ボールでいいです』 と娘が伝えてあったので、娘の前に使った方の物が 段ボールにそのまま残っていたという訳で・・・
前の方が 書きこんだ物だったんです。
一度使った物を嫌がる方もいらっしゃるようですが、もったいないんで わが家では OK。
そんな おもしろい出来事だった という訳でした♪
Posted by にしむらにしむら at 2014年03月10日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見かけたら 追い越していただいて構いません(^ω^;)
    コメント(8)