昨日の雨と再試合 ≪袋井高校 VS 浜松北高校≫

カテゴリー │■ 『わたし。』高校野球

お茶 安心・安全 西村農園のホームページは こちら です お茶

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



お茶の西村です。

昨日の高校野球
 『天竜高校 VS 磐田東』 の後は 地元 袋井高校の試合!
ちょうど 同じ一塁側だったので、そのまま 応援して行く事に致しました・・・にっこり





ラッキーなことに 相手のミスも重なり 
『袋井高校 2-0 浜松北高校』 と、袋井高校 2点のリード ハート



と思っていたら ぽつぽつ 雨が降り始め・・・ 雷
昨日の雨と再試合 ≪袋井高校 VS 浜松北高校≫


取りあえず屋根下へ避難 汗
昨日の雨と再試合 ≪袋井高校 VS 浜松北高校≫
昨日の雨と再試合 ≪袋井高校 VS 浜松北高校≫



ものすごい雨と雷に驚いたのか、こんな方まで避難して来て
昨日の雨と再試合 ≪袋井高校 VS 浜松北高校≫




結局 2試合目は 再試合・・・。めそめそ (せっかく勝っていたのに汗



子ども達も この雨の中じゃ、気の毒だよね・・・
と思いながら帰路につき
駐車場まで 戻ってみたら

ありゃ びっくり
昨日の雨と再試合 ≪袋井高校 VS 浜松北高校≫

ありゃりゃ汗
昨日の雨と再試合 ≪袋井高校 VS 浜松北高校≫

うわわわ・・・びっくり汗
昨日の雨と再試合 ≪袋井高校 VS 浜松北高校≫



少し 低くなっていた 駐車場の一画。
こんな事になっちゃっておりました。


この後 水はどんどん引いていましたが・・・
こんなに降っていたんですね。

普段 テレビで見るような光景が広がってて
ちと 焦った 私です・・・汗



再試合になった 袋井高校野球部の皆さん!
仕切りなおして 本日 10:00!

がんばってくださいね~力こぶ








同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の雨と再試合 ≪袋井高校 VS 浜松北高校≫
    コメント(0)