高校生みたいだ〜♪

カテゴリー │■ 『わたし。』

お茶 『安心・安全』 西村農園のホームページは こちら です お茶

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



テニスコートです…。

高校生の頃、テニス部に所属し 岡ひろみ目指して(笑) 
日々 練習を重ねた私。ニコニコ
高校生みたいだ〜♪


最近の伊達公子さんや、錦織圭さんの活躍を見るたびに

うさぎ 久々に やってみたいなぁ…。』
と 思ってて

タイミングよく、袋井市の広報に 『テニス教室 開催のお知らせ』 が、載っていたんで
ソッコー申し込み…
その第1回目の練習が 今夜 ありました♪


何十年か振りに入る テニスコートは
なんだか 青春の匂いが 致しましたわ…。( ´艸`)ムププハート


加齢ゆえ 膝と肘が ボロボロの私は とても とても 上のクラスには 行けず
初心者のクラスからスタート!若葉マーク


うまく、打てるかな・・・。 とか、メッチャ心配しましたが汗
以外と覚えているもんですね。

なんとか 打つことは出来ましたが 明日はきっと、筋肉痛だと思われます。およよ汗


世間では、高校野球が盛り上がっておりますが 
私も 高校生の頃に戻って 帽子 
10回のテニス教室を、楽しみたいと思いまーす!ヾ(〃^∇^)ノ




30年以上前・・・
『ボール拾いをする時は、とにかく 走る!』
という、大先輩からの ご指導のお陰で汗
なぜか 走ってしまう ボール拾い! スタコラ
あれ?
身体にしみついちゃってるし・・・汗汗

そして、もちろん最後のブラシかけも コートの中を 走る、走る・・・。スタコラスタコラ


あぁ・・・。にんまり

高校生みたいだ (*゜▽゜*)ワクワク







同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校生みたいだ〜♪
    コメント(0)