これって どこ?

カテゴリー │こども2地元の事

お茶 安心・安全 西村農園のホームページ は こちら です お茶

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


こんばんは。


明日から 九州方面へ視察研修に出掛ける
子ども2。

準備をしながら
明日の集合時間や集合場所 車を停める駐車場を確認中…。



これが その車を停める駐車場の地図なんですが・・・



こ、ここか…。(・∀・;)




どこに駐車すれば いいのか わかります?( ´艸`)

『西側の くろ』 です・・・



『くろ』 って・・・汗




タグ :遠州弁

同じカテゴリー(こども2)の記事

 
この記事へのコメント
隅。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2014年10月31日 05:36
ピンポーン!
正解です(^^)
が、私は使ったこと無いです・・・
亀乃介さんは使われますか?(´艸`)
Posted by にしむらにしむら at 2014年11月12日 00:14
普通に
「くろ」て、言っている気がします。
Posted by ペロくんペロくん at 2014年11月13日 08:02
◆ペロくん こんばんは。

普通に “くろ” って書けちゃうところが
すごいです・・・
'v')ニヤリ・・
Posted by にしむらにしむら at 2014年11月17日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これって どこ?
    コメント(4)