錦市場で買いまくり 食べまくり (´エ`;)

カテゴリー │■ 『わたし。』お出かけ

花ふたなし急須』 が 当たる カモ?
新春初売り企画 実施中! 花
詳しくは こちら 人差し指
…………………………………………*☆*…



幹事のAちゃんが どうしても行きたかった場所 人差し指

錦市場 です!
錦市場で買いまくり 食べまくり (´エ`;)
写真お借りしました


錦市場って京都の台所と言われる所なんだそう。

そんな 錦市場には行ったことがなかったので
ドキドキ ワクワク ハート




まずは腹ごしらえ にんまり
と 入った所は、なかなか有名な 穴子やさん、 『まるやた』
錦市場で買いまくり 食べまくり (´エ`;)




『穴子』 って、お寿司に乗っているのを、ちょこっとしか食べたことがなく・・・
「じゃあ!」って頼んだのが 『穴子丼』キラキラ
錦市場で買いまくり 食べまくり (´エ`;)


焼き具合と言い、柔らかさといい 申し分なし ナイス
おいしゅうございました・・・。


食べた後は、買い物ツアー!

これが全部 お店です汗
錦市場で買いまくり 食べまくり (´エ`;)錦市場で買いまくり 食べまくり (´エ`;) 

せっかく来たのだからと、
漬け物をつまみ、だし巻き卵を食べ、はんぺんを頬張り・・・

大型タクシーのドライバーさんに
「せっかく京都に来たのに、(お寺さんを見ずに)買い物ばっかり
そんなに時間かけて いいんですか?」

って言われてしまいましたが・・・わーん
気にしない 気にしない 汗



雑貨を買った人
食材を買った人

中には
を買う 友人まで汗

いろんなものを購入し、一行は 『妙心寺』 へ向かうのでありました にっこり








= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen





同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
錦市場で買いまくり 食べまくり (´エ`;)
    コメント(0)