湯の花温泉 すみや亀峰菴

カテゴリー │■ 『わたし。』お出かけ

花ふたなし急須』 が 当たる カモ?
新春初売り企画 実施中! 花
詳しくは こちら 人差し指
…………………………………………*☆*…


さて さて・・・。

先週出かけた 京都ですが


日曜日は 『ある事』 をやりたかったので、京都市内の宿ではなく
街中から少し離れた 『亀岡市』 で宿を取りました。


予約したお宿は こちら人差し指
『湯の花温泉 すみや亀峰菴』 です

湯の花温泉 すみや亀峰菴
湯の花温泉 すみや亀峰菴 





お部屋、お風呂、食事・・・
どれを取っても 最高でしたよ。
湯の花温泉 すみや亀峰菴湯の花温泉 すみや亀峰菴
湯の花温泉 すみや亀峰菴
湯の花温泉 すみや亀峰菴




最近スマホの持ちすぎか・・・
経験したことのなかった 『肩こり』 というものを味わってて汗
人生初の 『マッサージ』 などという モノも 体験 にんまり

確かに気持ちは良かったんですが
あの マッサージ っていうモノは ちょっと くすぐったいですね にっこり



で!
とっても素敵なお宿だったんですが 2つ やり残したことが・・・汗


その1: お夜食に頂いていた 『いなり寿司』
おなかがいっぱいで、全部食べられず・・・

その2: 素敵なラウンジで頂ける 『コーヒーチケット』 を頂いていたんですが
時間がなくて入れず・・・

これだけが残念で・・・ 涙


あれ?
2つとも 食べること・・・わーん汗


そんなメンバー。
日曜日にやりたかった事に 向かいます・・・車









= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen




同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯の花温泉 すみや亀峰菴
    コメント(0)