明日 10月7日 『SBSラジオ』 に出演させて頂きます!

カテゴリー │【咲 さき】さえみどりフィルターインボトルラジオ


お茶 ほうじ茶 限定 30袋! 今なら100g増量中
詳しくは こちら を どうぞ ハート

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

こんにちは お茶の西村です。

突然ですが 明日・・・ ラジオに出演 させて頂きます にんまり


【お知らせ】
四角(緑) 明日 10/7(水)
四角(緑) 15:25~15:35
四角(緑) SBSラジオ らぶらじ
明日 10月7日 『SBSラジオ』 に出演させて頂きます!
※SBSさんより お写真お借りいたしました。

この時間帯 『お茶 通~リング』 という コーナーが ありまして
そこで ここ 西村農園 から 中継をする という 段取りになっております。

スクーピー のお姉さんが 来てくださるみたいですよ♪


あ、肝心な 内容ですが
今年の夏 大人気 だった 『あれ』 で お茶を入れさせて頂く予定です お茶


SBSラジオを 聞ける環境にある方
ぜひ! 1404 にあわせて頂き
西村農園からの 中継を 聞いて頂けたら と思いま~す ラブ


私も 出るのだろうか・・・汗








= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen




西村農園って の奥なんで 電波が届くか 心配 汗






同じカテゴリー(【咲 さき】さえみどり)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日 10月7日 『SBSラジオ』 に出演させて頂きます!
    コメント(0)