SBSラジオ(らぶらじ)に 出演させていただきました♪

カテゴリー │【咲 さき】さえみどり【紅茶】 PapaTea(パパティー)フィルターインボトルラジオ


お茶 ほうじ茶 限定 30袋! 今なら100g増量中
詳しくは こちら を どうぞ ハート

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


こんにちは、お茶の西村です。


昨日の事ですが・・・
出演させて頂きました!キラキラ

私の大好きな SBSラジオ!!!!

静岡県内、茶どころの〝いま〟を 紹介して行く という らぶらじ の中の コーナー。注目
『さ。』 が 受けている 役の関係で、ここ 西村農園にも 順番が回って来したよ~♪
(…そう、順番です ( ´罒`*) )


先ずは スクーピー 到着!
SBSラジオ(らぶらじ)に 出演させていただきました♪
ヒャー カッコいい \( *´ω`* )/


そして こんな所からの中継!
SBSラジオ(らぶらじ)に 出演させていただきました♪
茶畑のど真ん中です。
「山の上だから 電波も バッチリ」 ← スタッフさん


事前に 簡単に打合せをして
SBSラジオ(らぶらじ)に 出演させていただきました♪



そして、スタート! マイク


まずは 『さ。』 が、インタビュー!
SBSラジオ(らぶらじ)に 出演させていただきました♪

所々 噛みながらも汗 コーナーは 進みます



今年の夏 大人気だった フィルターインボトルのお茶を
スタジオのお二人にも 一緒に試飲していただいたり
SBSラジオ(らぶらじ)に 出演させていただきました♪
SBSラジオ(らぶらじ)に 出演させていただきました♪


みんなで 飲んでみたり
SBSラジオ(らぶらじ)に 出演させていただきました♪



台本には無かったんですが・・・
私の ラジオネームの話になってしまい、ラジオネーム ばればれ にんまり汗
でも スタジオの お二人が、私の事を覚えていてくださった ようで・・・。
(写真 向日葵さんより お借りしました)
SBSラジオ(らぶらじ)に 出演させていただきました♪
(はい。時々 投稿しちゃってますから 汗


まぁ、それは それで 嬉しかったり (*´˘`*)♡


ドライバーさん レポーターの梅田順子さん。
SBSラジオのスタッフさんや、他 企画してくださった 皆さん。

色々と ありがとうございました。

聞いてくださった 皆さんも ありがとうございました!

わずか 10分間の放送でしたが、とっても 楽しめた時間でした音符


また、こんな企画があったら いいなぁ。 (*´∀`*)




それにしても…。
「俺はラジオになんか、出ないから」
って言ってた 子ども 2。

あれれ? およよ汗
なんだか とっても 流暢に答えてる・・・。(笑)
SBSラジオ(らぶらじ)に 出演させていただきました♪





四角(緑)放送の中で使った フィルターインボトルは、こちら
四角(緑)皆さんに 飲んでいただいた お茶は こちら
四角(オレンジ)レポーターの 梅田順子さんが
「お砂糖入ってないですよね? 甘くて おいしい♪」
と言ってくださった お茶(紅茶)は こちら








= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen



西村農園って に はさまれた ちょっと 奥の方です・・・ 汗



同じカテゴリー(【咲 さき】さえみどり)の記事

 
この記事へのコメント
聞いていましたよ、らぶらじは毎日聞いていますよ。
Posted by えこぱっくえこぱっく at 2015年10月08日 18:32
◆えこぱっく様 こんにちは。

10分間という あっという間の時間でしたが
楽しかったですよ♪
聞いていただき ありがとうございました。
イッポ・スマイルフォーユー・らぶらじ・ユウガッタニュース
どれも 大好きな 私です・・・(;^ω^)
あ、ゴーイングマイWest も!
Posted by 静岡茶 販売してます:にしむら 静岡茶 販売してます:にしむら at 2015年10月12日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSラジオ(らぶらじ)に 出演させていただきました♪
    コメント(2)