愛知県 新城市 『のんほいルロット(軽トラ市)』 に行って来ました♪

カテゴリー │お出かけ

珈琲 平成22年 ふじのくに山のお茶100選
に入賞 した
復刻熟成紅茶 Papa・Tea(ぱぱ・てぃー) 
です。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


こんにちは お茶の西村です。


今日は 風があって 寒かったですね・・・

最近 暖かなんで、いつもより薄着で出掛けてしまったのですが・・・

出かけた先は こちら 人差し指

愛知県新城市の軽トラ市、のんほいルロット です。

いつか 軽トラ市に出店してみたい 私達なんで、その 偵察・・・
という訳では ありませんが、去年 おじゃまさせて頂いて
魅力的な物を いくつか発見してしまったもので (笑)



そして 今年も発見してしまいました! こちら 下

愛知県 新城市 『のんほいルロット(軽トラ市)』 に行って来ました♪

工務店さん 手作りの 『積み木』 です。

木で 出来た物が 大好きなので、ふらっと寄らせて頂いたら
この 温かみのある 積み木に 一目惚れしてしまいまして・・・

お値段を確認!
「手作りで、このお値段でいいの?」 と思っていた所へ
さらに リーズナブルな お値段を提示してくださって・・・びっくり

『欲しい!』 と思ってしまった訳です。


が!

我が家には 積み木を使って遊ぶような オチビちゃんが いない・・・汗


でも この ぬくもりのある 積み木から離れらず 購入してしまいました にんまり

愛知県 新城市 『のんほいルロット(軽トラ市)』 に行って来ました♪


家に帰って さっそく 開けてみた所・・・

木の香りが 半端ない !!!!

新しい 建てたばかりの お家にいるような 香り♪
手に持つと 肌触りが とても良く
自然な 感じが とてもいい ナイス


これは いい お買い物を させて頂きました。

新城市にある 住まい工房 整建さん ありがとうございました。
鉛筆 ブログは こちら



さて この積み木、どうしよう・・・
孫が生まれるまで 大事にしまっておくんじゃ もったいないなぁ・・・ フフフ汗








= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen




木の香りっていいですよね~♪





同じカテゴリー(お出かけ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知県 新城市 『のんほいルロット(軽トラ市)』 に行って来ました♪
    コメント(0)