投票 終了致しました。ご協力ありがとうございました。

カテゴリー │■ 『わたし。』地元の事

袋井って どんなまち? という 袋井市の色々な所を発信して行くための言葉を決める 参加型の投票が、昨日で終了致しました。

投票 終了致しました。ご協力ありがとうございました。

『袋井市って どんなまちだと思う?』
『こんな所があるから 袋井市って大好きなんだよね』
『これからの袋井市は こうであって欲しいなぁ』などなど


そんな思いで 考えた メインコピー。

「住人十色(じゅうにんといろ) ちょうどいい暮らし」
「袋井市 いつもみんなが どまん中」
「やさしさに包まれたいなら 袋井市」

この3種類の中から 皆さんに好きな言葉を選んでいただいて 投票して頂きました。

投票 終了致しました。ご協力ありがとうございました。


ネット投票、ボードへの投票、 ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

私の手元にあった ボード投票の結果は こんな感じ (^-^)

貼るところが無くなってしまったので、上から紙を貼って 参加していただくという…。

投票 終了致しました。ご協力ありがとうございました。


他に数枚あるボード投票数の合計と、ネット投票数を合計し、12月の上旬には結果が出る模様。

そして、その後は その言葉を元に色々な人が 色々な場所で使える 袋井市の魅力の詰まった『冊子』が完成するようです。


投票結果は、袋井市のホームページで発表されるようですが、こちらでも お知らせ致しますね。

改めて、投票に参加してくださった皆様、ありがとうございました。










■西村農園■
投票 終了致しました。ご協力ありがとうございました。
ブログ担当:お茶やの嫁っ子 西村淳子(にしむら あつこ)
その昔、保育園、幼稚園で仕事をしていましたが、どういうわけか お茶やに嫁入り。 道端をゆく 野うさぎやイノシシに驚きつつも そんな生活が大好きに。休日は 大好きなジュビロ磐田の応援に あっちこっちへ出かけております♪

TEL : 0538-49-1228
■ メールでのお問い合わせは こちら まで どうぞ
■ ネットショップ http://www.nishimura-cha.jp/
■ ツイッター お茶の西村 @Nishimura_nouen
0120-582858 (フリーダイアル・・・いい葉 つや いい葉)
0120-582817 (フリーファックス・・・いい葉 つや いいな)
■ 〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286








同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投票 終了致しました。ご協力ありがとうございました。
    コメント(0)