先日 西村農園を訪ねてくださったのは、ジュビロサポーターさん!

カテゴリー │【咲 さき】さえみどり【陽 よう】やぶきたティーバッグ入り緑茶【つゆひかり】緑茶豆

「先日は ありがとうございました。つゆひかりは まだ飲んでいませんが、 が1番好きです。勿体ないので、ご褒美の時に飲むようにしてます。」

先日 西村農園を訪ねてくださったのは、ジュビロサポーターさん!

と、連絡をくださったのは、浜松市にお住いのT様。 生粋のジュビロサポーターさん( ´艸`)


お仕事に行かれる際、これまでは 市販のペットボトルのお茶を用意されていたそうですが、お茶のおいしさに目覚めてしまったそう…。
なので、朝 お仕事に行く前に ご自分でお茶をいれて、出勤するようにされたとの事。

そんなT様が訪ねてくださり、西村農園のお茶をご購入。

『お茶って、こんなに おいしいものだったんですね…』 と お話ししてくださり、お茶や冥利につきました(笑)


そして くださった メッセージ。
「先日は ありがとうございました。つゆひかりは まだ飲んでいませんが、咲が1番好きです。勿体ないので、ご褒美の時に飲むようにしてます。」

T様、その節は わざわざ お越しいただき ありがとうございました。



咲と一緒に ご購入くださったのは…


陽(よう:やぶきた) と
先日 西村農園を訪ねてくださったのは、ジュビロサポーターさん!


つゆひかり(パック入り緑茶) と
先日 西村農園を訪ねてくださったのは、ジュビロサポーターさん!


緑茶豆(りょくちゃまめ)
先日 西村農園を訪ねてくださったのは、ジュビロサポーターさん!

先日 西村農園を訪ねてくださったのは、ジュビロサポーターさん!








で、やっぱり会話にあがるのは、ジュビロの事だったり Jリーグの事だったり。

今 全く試合のない状況の中で、選手のみんなは どんなトレーニングを しているんだろうね…
Jリーグの日程は どんな風になって行くんだろうね…
アウェーの試合 行く予定だったのにな… などなど…。


気になるところは 皆さん一緒…。

早く サッカーの試合が見たい。
選手を応援したい。
スタジアムに行きたい。


ジュビサポさんと話してて思ったんですが、これって 学校へ行けない子どもたちが 『早く学校へ行きたいな。お友達に会いたいな。』 って思っている感覚と一緒なのかな…と。


一日でも早く ジュビロ磐田を応援に行きたいぞ。

先日 西村農園を訪ねてくださったのは、ジュビロサポーターさん!

先日 西村農園を訪ねてくださったのは、ジュビロサポーターさん!


コロナウイルスの終息を願うばかりです…。

浜松市のT様、スタジアムに行ける日を願いつつ がんばって行きましょう! ありがとうございました。












■西村農園■
先日 西村農園を訪ねてくださったのは、ジュビロサポーターさん!
ブログ担当:お茶やの嫁っ子 西村淳子(にしむら あつこ)
その昔、保育園、幼稚園で仕事をしていましたが、どういうわけか お茶やに嫁入り。 道端をゆく 野うさぎやイノシシに驚きつつも そんな生活が大好きに。休日は 大好きなジュビロ磐田の応援に あっちこっちへ出かけております♪

TEL : 0120-582858(お問い合わせ ご注文専用)

■ メールでのお問い合わせは こちら まで どうぞ
■ ネットショップ http://www.nishimura-cha.jp/

■ ツイッター お茶の西村 @Nishimura_nouen

0120-582858 (フリーダイアル・・・いい葉 つや いい葉)
0120-582817 (フリーファックス・・・いい葉 つや いいな)

■ 〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286








同じカテゴリー(【咲 さき】さえみどり)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日 西村農園を訪ねてくださったのは、ジュビロサポーターさん!
    コメント(0)