大吉!大吉!大吉!

カテゴリー │■ お茶のお仕事



今年は2月におまけ付きキャンペーン!

…といっても、2月にお茶を買ってくださった方 に『お茶みくじ』をプレゼントするだけなんですが…icon37
大吉・中吉・吉 などがあるようで、1回の注文につき1枚ずつ お茶と一緒に送りました。

で!送るだけではつまらない!
その中でも、大吉の出た方には、
何かプレゼントしちゃいましょう!
という企画にしてみた所・・・



お返事がくるくる!
大阪・北海道・新潟・浜松・磐田・袋井(市内からは、なんと3件)から…
『大吉出ました~花
と連絡をいただきました。

嬉しいメッセージを書いてくださる方もあり、ありがたいですね。

さて!今からプレゼント、発送の準備です!



同じカテゴリー(■ お茶のお仕事)の記事
大雨のあとは…
大雨のあとは…(2018-04-25 08:48)


 
この記事へのコメント
こんにちは。

記事とは関係ないけど・・・・
右側のサイドバーのタイトルが面白いですね。

「うちのしゅう…」
「こんな事があっただよ…」

僕も早速、真似させていただきました(笑)
ここを変更できるとは、知らなかったです。
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年03月10日 18:11
パソコン先生とホテルマン→なみくん様

コメントありがとうございます。
サイドバーは、いたずらしていたら
突然変わってしまい、あせりまくりまして…

よし!だったら変えてしまえ!
ってなっただけで、ほとんど勢い…

こども①にも「なに?これ?ふざけすぎだら…」
と、不評だったので、この様なコメント嬉しかったです。

後で、パソコン先生とホテルマン→なみくんさんのブログ
見せてもらいに行きますね。

ありがとうございました!
Posted by にしむらにしむら at 2009年03月11日 09:56
にしむらさんの人柄が出てて、いいと思いますよ。
遠州弁、万歳!
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年03月11日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大吉!大吉!大吉!
    コメント(3)